うふふ♪的な素敵な所に行って来ました。

(2010年10月27日 11:26)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

 

えー

 

前回、チョコちゃんが寝てばかりいる件について書きました。

飯食ったら10分で寝ちゃうって話です。

 

 

実際何分で眠りにつくのか計ってみました。

10月22日~~

9時30分食事終了→9時31分就寝 (爆笑)

 

10月26日~~

9時29分食事終了→トイレ→9時34分就寝

 

 

規則正しすぎて体に悪そう!

 

 

         ↓↓↓↓ 先日の写真の使いまわしじゃないですよ?↓↓↓↓

1分で就寝.jpg


微妙な扉の開き具合・・・偵察用なんでしょうか?

 

 

 

 

そしてこのまま就寝した後・・・

やっと深夜になって家事的なものが終わって、日曜日に録画した

劇的ビフォーアフターを見ようと思ったその時!

 

 

突然、バリケンからチョコちゃんがすごい勢いで飛び出し!!!!

 

 

鬼の形相。

 

リビングの掃き出しの窓から!!!!!!

 

 

外にむかってガウガウガウガウガウガルガル・・

 

唸る。吠える。毛立ってるし。

 

 

誰か侵入者でも居るんかと怖くなり・・・

 

防犯カメラのモニター全開チェックー!

 

 

劇的ビフォーアフター見てる場合じゃない。

 

 

チョコママんちの防犯カメラは動く物は虫でもとらえる優れ物。

動く物があると時間をさかのぼって録画を開始する。

 

 

 

 

誰も居ない・・・虫すら居ない。。

 

 

 

いったい何が見えてるんだ!!!!

 

 

チョコママもパンツ姿からジーパンにチェンジ。

戦う準備OK!

 

 

お願いだから何が見えてるか教えてくれー!

 

 

 

 

ぃぁ。

警戒心とかとは無縁そうに見えて

なんかあったら実際頼りになりそうです。

 

 

おおおお。先ほどのバリケンの扉の隙間はやっぱり偵察用の隙間だったのかっ!

凄いぞチョコちゃん(笑)

 

 

「完」

 

 

 

 

 

えーっと。

 

 

 

素敵な所にまたまた行って来ました。

 

うふふ的な所です。

 

チョコちゃんは一緒に行けないのでお家で放置プレイ

 

 

 

「素敵な所」

素敵な所.jpg

 

 


少し小さ目ですが、個人的にタイプな方(笑)

 

「タイプな方」

タイプな方.jpg


次回は、もう少し胸筋と広背筋の肥大を希望します(ハート♪)

 

 

ついでに女子。

 

女子.jpg

 


50歳近い方です。

10年弱、やってらっしゃる方だったと思います。

10年人生を筋肉にかけてコレ。。。女子はほんとに筋肉つきません。

 

 

なもんで、ダンベルへこへこやった位で絶対に筋肉つきませんので

全国の女子の皆様、安心してガンガン筋トレやっちゃって下さい♪ 

 

 

 

そんな放置プレイされたチョコちゃんです。

 

 

「庭のジャガイモ畑をパトロール中のチョコちゃん」

ジャガイモ畑を偵察中.jpg


「モッコウバラを剪定中のチョコちゃん」 モッコウバラを剪定中.jpg
「あんた顔怖いよ」 あんた顔怖いよ.jpg
「なんかわけのわからん物をかじってるチョコちゃん」
何やらわけのわからん物をかじってるチョコちゃん.jpg
まぁ、寒い中、いつもとかわらない平凡な日々を送っております。
そろそろ夜遊び、、、寒いかも!

コメント(10)

| コメントする
user-pic

チョコちゃん、寝るの早っ!!!
でも、食べた直ぐは安静にしとかないと
胃捻転なんかなったら大変・・・
それをよく分かってらっしゃるチョコちゃん。。。

おぉぉぉぉ~!
ドーベルマンだねぇ~
チョコママん家凄い防犯カメラがあるのね。
ふふふっ、カメラに映らなくてもチョコちゃんに見えるもの
があるのよぉ~(笑)

いやいや凄いです筋肉のオンパレード!!!
「女子はほんとに筋肉つきません。」って
しっかり付いてるしっ・・・

チョコちゃんお庭で放置プレーだったのね
ブレイドは無理です。ハイ
お嬢様が何という顔・・・(笑)

50歳であの筋肉は素晴らしい❤
全く真似はできません。
って言うか十分でしょ!!女子だし。
服が入らなくなっちゃいますよ(笑)

それにしてもチョコちゃん、食後に寝るの早い!!
うちも今度測ってみようっと。

防犯カメラがあるおうちにドーベルマン。
似合いすぎです(笑)
で結局何にガウってたんでしょうか??

チョコちゃんのママさんのお好みは
程よいバルクでカットバリバリですか?
マニアどすなぁ~(^∀^)。
ところでパパさんもビルダーさんなのですか?

防犯カメラに何も写ってなくても怖いし
人が写ってても怖いですよね
チョコちゃんには何か見えたのでしょうか

チョコちゃん、早い就寝ですね~。
ルルも夜の散歩から帰宅すると、
テンション下げ下げで、
まった~り過ごしてますが、寝ません。

何かに向かって吠えること、あるある~!
2階がリビングの我が家。ある晩のこと、
3階には誰もいないはずなのに、
階段に向かって吠えまくってた時は、
子供に見てきて。って頼みました(笑)
でも、誰もいないし、何もない・・・。
ワン達にだけ見える何かがあるんでしょうか!?

ちょっとこわいお顔を見て、
バイオハザードを思い出したのは
私だけ???(笑)

user-pic

ブレイドママ様

チョコちゃん寝るの早いでしょー?
昼間もずっと寝てる癖にね~~

起きてても出てこないしw
バリケン命です!

防犯カメラね・・
悲しいですが、前のわんコが散々いたずら
されたので、付けてるんです。
針金で巻かれたり・・・
ナイフで切られたりしたんですよ

犯人はわかってるんですけどねー
今度はあっては困るけど、、撮って
警察に届けてやるつもりです。

元公立高校教師定年退職者

女子は筋肉つきませんって本当だってー!!!(笑)

user-pic

リルママ様

50歳であれは偉いですよね~~~
10年くらいらしいので、40歳からはじめたって
事??!
人間やれば何歳からでもOKなんですね^^

結局何にガウってたんでしょう?
私も一生懸命カメラと窓の外みたんですが・・・

もし何か居たら、それはそれは怖いです;;;

防犯は、やればキリがないんですよねー

user-pic

菊野とうちゃん様!

カットバリバリ~♪

腕がでかいのも好き。背中大きいと格好良いです
よね~~♪

パパは若い時は地球人じゃないみたいに
してました^^
腕の太さに惚れたくらいですから♪♪♪
腕のコブラ見た時に結婚しよう!!!!って思いましたもん!

年とともに、普通の人になりました^^;

菊野とうちゃんさんもすっごぃカット入ってますか?(笑)

user-pic

ルル母様!

庭でもたま~に・・・
背中の毛、ぴーんってしてガウる事もあるんですが・・・

虫だったりトカゲだったり(笑)

でもねー
爆睡してるのに、急に飛び出して来て本当ビビリました^^;

わんにしか見えない何か・・
いったい何が見えてるのでしょう~;

バイオハザードのドーベルマン。
私、あの子達も可愛くみえます(笑)

チョコちゃん、しっかり警備してくれて頼もしいですね。

そもそも犬は、不審者かどうかどうやって見分けるんでしょうね。

JOYはフルフェイスのヘルメットをかぶってバイクに乗ってい
る人に対して、烈火のごとく吼えたことがありました。


同じバリケン使ってますが、JOYも入り口の淵に頭を乗せて寝
ることがあります。

user-pic

wonwon様

本当ですね^^
どうやって不審か不審じゃないか見分けるんでしょうね?

JOY君もフルフェイスのヘルメットは怪しい物に
見えたんでしょうね~~

寝てる姿は本当に可愛いと思います。
布団が余程気に入ったようで、1日バリケンの中で
寝ています^^

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ