こんなん作ってみました。byやれば出来る子

(2010年11月 1日 23:56)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

こんばんは。

 

ドーベルマンのイメージアップ推進委員会一人会員のチョコちゃんのママです。

 

昨日、生垣越しにチョコちゃんを見た方が、、、、

 

「うへー!!怖い顔~!!ドーベルマンだよ」って言ってました。

 

 

 

うちの子の何処をどう見て怖い顔なのでしょうか。

 

 

多分目が腐ってます

取り替えた方が良いと思われます!!

 

 

偏見です。

 

 

あちこちのブログで「ドーベルマンのイメージアップに今回は貢献したのではないでしょうか」

的な記事を見かけます。

 

 

ワタクシも貢献したく存じます。

 

 

こんなん作ってみました。

 

手作り服記念すべき第一号です!!

5時間かかりやがりました。

 

私もやれば出来る子なんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンっ!

 

「背中側」

チョコ服1.jpg「横から」

チョコ服2.jpg

 

早速着せてみましょう♪ 

 

 

チョコ服3.jpg


お似合い~~♪
チョコ服4.jpg
チョコちゃんお似合い~~♪♪♪

 

 

多分、相当にイメージアップに貢献するはず^^

 

コメント(9)

| コメントする

「チョコちゃん女の子だからね!」
と、たった今きくのかあちゃんに怒られました。
あまりにもチョコちゃんがりりしいので
大変失礼しました。

お洋服すごいです。
ムキムキのパパさんとチョコママさんと
チョコちゃん・・・
たぶんカッコ良すぎて誰も直視できないと思います。
。(^∀^)。

きくのとうちゃん様

いえいえー^^
多分間違えてる??とも思いましたが、
チョコって名前も男子っぽぃですもんねー^^

きくのかあちゃん様も有難うございます^^

チョコちゃんにこの服着せて、、私が例の光る
ベストを着れば・・誰も直視できないかもしれません(笑)

今度は本当に可愛いの作ります^^

user-pic

まあ~何て素敵なの!!!
いい感じの柄~~~!!!
ニット地?ではあまりお目に掛かれない柄ですね!
地色は紺色ですか?
チョコちゃんに凄く良く似合ってる~(^^)!
それはお出掛け用ですよね!そうですよね!
遊び着にしちゃ駄目ですよ!絶対~~~!
遊び着には妖精さんたちのを貸してあげてね!
きっとイメージアップ貢献以上の貢献間違い無し!!!
モデルさんみたいに見上げるお顔が
超かわいい~~~です!!!
ママさん、ミシン持ってたのね(笑)


user-pic

アイリーンママ様

なんか、トレーナーとTシャツの間くらいの
厚さの生地です。
びよ~んって伸びる系(そういうのをニット地って言うんですか?^^;)

背中側と腹側の生地は違うのを使ってるのですが
お腹側が想像以上に薄かったので、すぐに破れそう!

だからお出かけ用にします!!

>>ママさん、ミシン持ってたのね(笑)

そうそう!雑巾製造機か納戸のオブジェと思ってたけど
どうもミシンみたいヨ!
アイリーンママさん3本とか4本ロックミシン持ってます?
なんかすっごぃ欲しくなって来ました。
(どうせすぐに飽きる癖に^^;)

おぉぉぉぉぉぉぉ~~
チョコママさん上手じゃないですかぁ~
そうそう、何でもやれば出来るのよ!!!
イメージアップに貢献した!した!

ブレイド父が学生の時着ていた学ランの裏生地と
そっくり、よく見つけたねぇ
「チョコちゃん地方はこんな生地の専門店があるの?」
とDが申しておりました(爆)

PS
イメージアップ推進委員会会員が1人じゃ寂しいので私も入会させてね(笑)

追伸です。
ラクトーンは整腸剤です。
アジ友に勧められて購入しましたが
購入したら調子が良くなって飲ませてないので
効き目は定かではありません。
代わりに父が飲んでます。

user-pic

ブレイドママ様

こんばんは^^
ブレイド父様はそんなガクランをお召しでしたかっ(笑)
私の時代も男子は結構着てました・・・

>>「チョコちゃん地方はこんな生地の専門店があるの?」
とDが申しておりました(爆)

前身頃は手芸専門店で購入。
バイアステープは手作りです。(偉いー!)
後ろ身頃は・・・

その道の方が買われるようなお洋服コーナーにて
紳士服のLサイズのトレーナーを買って来て
分解しました!!(ハハハハ

だからいい感じで模様が決まってません?
のぼり流に下り竜(笑)

ちなみに、型紙は自分でおこしたのでございます!
わりとぴったりで当分使えそうです。型紙サン

ラクトーンは昼間早速調べたら、整腸剤なんだ!って
理解したところでございました。

ちなみに会員の件ですが、入会金にブレイド父様の
カメラの上納が必要だとビールをおのみ中の
父様にお伝え下さいませ♪

すっごーーーーーい!!!
手作り!しかも5時間!素晴らしい~
とっても、とってもステキです☆
やっぱり、オートクチュールは違いますねぇ。
オーダーしようかなあ(笑)
チョコちゃんママさん、尊敬しますぅ。

そうそう!散歩に行った時とか、
「それ、ドーベルマン?!こわ~っ!」
って、どの口がゆうとんねん!!!
こんなにかわいいルルに向かって(怒)
どの口がゆうとんねん!って心の中で叫んでます。
私も、イメージアップ推進委員会会員になりたいで~す。
う~ん、たこ焼きくらいなら上納できます♪

ルル母様

ただ今2着目の作成に入ろうとしています^^
今度は普通?wのを作ろうと思ってます♪

イメージアップ推進委員会入会ありがとう?(笑)
これで4名になりました!

ウンウン会費はたこやきにしましょう♪
私、たこやき大好き!!

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ