チョコちゃんは観察中です。チョコちゃんとアイス3日目

(2010年11月 9日 22:30)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコちゃんとアイスです。

3日目になりました。

 

仕事中にとても心配になりました。

チョコちゃんの1メートルのサークルくらい超えちゃうよって教えて貰ったからです。

 

玄関入って部屋は静か・・・

そーっと部屋に入るとチョコはうんPの舞の最中でした(笑)

 

良かった二人共無事だぁ♪

 

 

仲良しになって欲しい二人にコレを買ってきました。

本当は背丈の高いアイスのサークルを買いに行ったのですが

ホームセンターには今のと同じくらいのしか売ってませんでした。

 

 

ソファー.jpg 

 

 

私が食事の用意をしながら様子をチラリズムしていると・・・

 

チョコちゃんはアイスの事を観察しているようでした。

 

チョコちゃんのアイスの観察1.jpg 5分後・・・

 

チョコちゃんのアイスの観察2.jpg


ガン見は続きます。
吠えるわけではなく、ガン見です(笑)
またまた、アイスが謎な動きでチョコを誘います。

 

また5分後・・・アングルを変えて・・・

チョコちゃんのアイスの観察3.jpgチョコちゃんガン見にも程があります(笑)

気になって仕方ないのでしょうか・・・

 

「ナンナンダコイツハ・・・」みたいな顔してます。

 

 

 

 

そうこうしてると隣に住む、パパの両親の家から妖精1号が帰って来ました。

 

「ただいまん♪」なんて脳天気な声が聞えます。

 

 

そして

「これ、あったかいわぁー♪」なんてまた脳天気声が聞えます。

 

キッチンからリビングを覗くと・・・

 

 

お前、、阿呆だろ?.jpg お前・・・阿呆だろ?


チョコちゃんとアイスの今後がとても心配ですが。

 

 1号の行く末が一番心配です。

 

 

えー・・

本日の散歩ファッションです。

水戸黄門.jpg


最後に、散歩の前にすこ~し二人を近づけてみました。 少し距離が縮まった二人・・・.jpg
昨日よりは随分進歩です^^

コメント(12)

| コメントする

チョコちゃん興味津津ですね!
いまはまだ観察中といったところでしょうか!(^^)!

体の大きいチョコちゃんを見てアイスちゃんの反応はどうですか?
写真を見る限り堂々とした様子ですね。

ふたりとも早く慣れてくれるといいですね~(^.^)

わせどん様

チョコちゃんは、アイスにむかって吠える事は
しなくなりました。

ただただ気になって仕方ないみたいです。

御飯食べてる姿まで気になるみたいです。


アイスはと言いますと、常にピンピン跳ねていて・・
常にしっぽが振れているので・・・

チョコちゃんに興味があるのかわかりません。

人生のすべてが楽しいみたいです(笑)


チョコちゃんが、もう少し、しれ~~~っと
居て当たり前みたいになってきたら柵なしで
あわせてみようと思ってます^^
いつになるやら~~

妖精さんがかわいいですね
きくのとうちゃんもきっとします。

ちょこちゃんとアイスちゃん仲良くなりそうですね
このまま良い関係になってほしいなぁ~

今日のチョコちゃんの洋服も面白すぎます。
(^∀^)。

サークル心配させちゃってゴメンね。

チョコちゃんとアイスちゃんはまだ日が浅いから
もう少ししたら仲良くなりますよ^^v
楽しみだなぁ~♪

「家事系は専門分野ではない」とゆうのがやっと分かった。
チョコパパさんの両親とは「味噌汁が冷めない距離」でGood。。。

それにしても妖精1号さんブレイド母的にはスッゲェ~好きだわ☆
大丈夫ちゃんと世の中渡っていける!!!(笑)

Tシャツ後一枚は何かなぁ~^^?

きくのとうちゃん様

妖精かわいいですか?
菊野ちゃんと交換しましょうか?(笑)

速攻、「コトワル!」って声が聞こえそうです^^

チョコちゃんの洋服可愛いですよね。
ほんと、安いし可愛い店だと思いました。
破けても涙が出ない金額です^^

良い関係に早くなれるように、私も努力します^^
飼い主の根性の問題らしいです^^

ブレイドママ様

サークルの件はありがとうございます。

越える可能性がある!ってわかっただけでも
灰皿は常にかたすとか、、する事があるので♪

家事系は専門分野ではない・・・

うーん。。

これ以上、マメにする時間がない?みたなぁー
掃除週1でも死なないかなぁーとか?

私ほんと常に動いているので(遺伝)、はしょれる事は
はしょらないと!!

Tシャツいいですよねー^^
XXLでも、結構ピチ系ですよね・・
首まわりはおっきぃから手さえ通ればOK系ですねー


妖精・・スッゲー好きですか?!

後でハトに持たせますね^^

唐揚げ好きですから、ブレイドパパさんの携帯のストラップ
に如何かと思います☆


2号は毎日、茶色いドーベルマンのブログを見たいって
言ってチェックしてます♪
この子?って見せると
ソソソソソ!可愛いー♪って言ってます^^

妖精ちゃん、あったかいよねぇ~
私も入りたい!!(アホです 笑)
だんだんアイスちゃんがいることに慣れて来たんでしょうね。
興味深々だぁ~
遊びたいのかなぁ~
2ワンで並んで散歩、憧れちゃいます。
早くそんな日が来るといいですね。

リルママ様

そう!阿呆ではもちろんありませんけれども^^
リルママさんが入りそうーって思いました^^
だってバリケン入ってましたもん!ネ♪

遊びたいんだとは思います。
チョコちゃんのしっぽはフリフリしてましたから

けれども、チョコちゃんの遊びは激しいので・・

チョコパーンチ→流血!みたいな

パソコンから遠ざかっている間に、チョコちゃんのブログがエライことに!
2人(犬?)あわせて、チョコアイス!なんて美味しそうな名前♪
トイマンチェスターって、ドーベルマンの小さい版ですか?
超かわいいです~☆☆☆
それにしても、チョコちゃんのガン見すごい・・・。
たぶん、ルルの場合そわそわ、ウロウロ、キュンキュン言うと思います。
早く、仲良くなれるといいですね!

妖精さん・・・思い切ってますね(笑)

user-pic

♪妖精2号さま♪

ブログ何時も楽しみにしてくれてありがとう!!!
それにブレイドの事「可愛い」って言ってくれて^^v
これからもブレイドのチェック、ヨロシクです☆

ルル母様

パソコンから遠ざかっている事は薄々気づいてました(笑)

まさに小さい版です!ビジュアル的には・・・

飼う前に散々調べたのですが。。
トイマンはミニピンに比べてデータが少なすぎます。

出についてはよくある犬辞典的なものはアテになりません><

早く慣れれば良いと心から願いますー
随分進歩あったんですよ^^いがいと早いかも♪

ブレイドママ様

2号はですねー
本当は、ブレイド君を見て、
ミニピンのチョコタンが欲しいと言っていたくらいなので^^
茶が好きみたいです。

私しか可愛がらない犬を飼ってくれと言っているので
そのうちまた増えるかも(笑)
その犬と二人暮らしをしたいから、ついでに家も買ってくれと(大笑)

すごぃデカイついでです!!

例の超セレブ毛皮服を見て・・・
ママもこれ作って!チョコちゃんに!!!って
言ってました。。


ムリっ!!って答えましたけれども♪

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ

最近のコメント