おねぇちゃん!ちゅぅ~~~♪ ピンク色のアイス

(2010年11月13日 09:39)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコママは近視です。

そして乱視です。

 

なのに!!

 

最近焦点があってきているのです。

 

老眼のなり初めに・・・近視の方は一瞬見えるようになると聞いた事があるのですが・・・

40歳で老眼になった母と言う前例もおりますので・・・

 

 

やヴぁくねぃっすかっ!!

と思う二十歳だと言い張る、あらうんどふぉーてぃー♪でございます。

 

 

  

 

 

 

あいすです。

涙が出そうなくらい可愛いお座りをするアイスです。

アイス 「スワレ」.jpg

 

 

  アイス お座り.jpg


たまりませんなぁー♪

 

犯罪に近い可愛さです。

 

 

 

5回くらいコマンド出さないと聞かなかったりするんですけどね^^;

隣で聞いてるチョコちゃんが、かわりに5回座ります。反射的に(笑)気の毒です。

 

ごめんね、チョコちゃん貴方はいいよっって謝ります。

 

 

 

チョコちゃんとアイスです。

今日で7日目をむかえます。

 

随分慣れたのではないでしょうーかー!

チョコちゃん優しいね♪.jpg


あいすがチョコちゃんをペロペロとなめます。

チョコちゃんはじっとそれに耐えます。

たまにアイスのキックがチョコちゃんの顔面を直撃します。

ジタバタするので(笑)

 

 

頭サイズと表現しましたが。

こうやって見ると、、首から上サイズですねー

 

ある程度したら引き離すのですが・・・

 

アイス、チョコちゃんにちゅー♪.jpg


あいすは、まだペロペロしたいみたいです(笑)

 

 

 

色々思い出してみると・・・

過去に苦手な犬は全部黒かったかも!!!

 

 

アイスも黒いじゃんっ!

 

つか、チョコちゃんも黒いじゃん!!!

 

 

てか、チョコママも黒いじゃん!!!!!

 

 

でも私は犬じゃない!!!!!

 

 

という事で色かえてみました。

 

いいんじゃなぁ~ぃ~? 

コメント(10)

| コメントする

アイスちゃんの背筋の伸びた
お座りかわいいですね
しかもお洋服ふりふりですか!
チョコちゃんと全然違うファッションですね。

きくのとうちゃんも最近小さな文字が
メンドクサク感じます。(^∀^)。

わぁ~!!!
チョコちゃんとあいすちゃん大分慣れてきたみたいですね。

老眼かぁ~
ブレイド父も40歳でメガネを購入。
母は小さい字がイライラする今日この頃です(笑)

あいすちゃんブルブリぶりっ子(古っ)
可愛い、チョー可愛い(これも古っ)
チョコちゃんにもブリブリのフリフリ作ってあげて、
それもショッキングピンクで・・・
お願い!!!お願いします(笑)
ウチは野郎しか居ないので見てみたい☆

きくのとうちゃん様

アイスは小さいのでフリフリを着せてみたいです!
けれども多分、、、お揃いをずっと着せるような
気がします^^

大小で同じ柄とかあったら買ってしまうと思います^^
とても喜んで来てるので(思い込み)

きくのとうちゃん様も小さいのめんどくさいですか?(笑)
すぐにお揃いになりますのでお待ちください♪

ブレイドママ様

そうそう!随分慣れてきて^^
昨日は一緒にそろって病院行って来ました!
診察台の上のアイスをじーっと見てました。

ピンクのふりふりですね!!!!
了解!隊長!

ブレイド父様も40歳でですか・・・
もう覚悟決めないとですね!遠近両用!!(笑)

チョコちゃんとアイスの件
訓練所に日曜日に話したら、「大丈夫だと思うよ」
少しずつ慣れすしかないって
二人(犬)連れておいでって事で今度の日曜日
行って来ます^^

先日は、というか、いつもいつも、いろいろ教えて頂きありがとうございます。

初めて犬を飼う私にとってブログを通じて得られる情報がすごく助かります。

そういう実用面だけでなく、最近になって、別な面からもブログを楽しむことができるようになりました。

チョコちゃんのママさん、ここのブログ、なにかテンポのよい漫才を聞いているみたいで、面白いですね。

はまりそうで、ちょっと、恐いです。

wonwon様

いえいえ。
私はいつも阿呆な事しか言うてません><

色々、わからない事は皆様から教えて頂いて
います。

昔はブログとかもないし
犬の用品もネットで買うなんてなかったし

便利ですよね!!

誤字脱字・・
気付いてもなおしません!本気だったりもします。

なのに、読んで下さってありがとうございます。

きゃぁ~~かわゆい❤
アイスちゃん、お姉ちゃんがすきなのねぇ~
チョコちゃん、お姉ちゃんになったことがわかるのねぇ~
なんてかわいいんでしょ。

ちなみに、わたくしも近視です。
また共通点が。。。。。。
いつか会えるといいなぁ~

リルママ様

貧血で、色が小麦で、蚊にさされて・・・
近視で犬の毛がついていて・・・w

同じ人なんじゃ!


>>いつか会えるといいなぁ~

ほんとですよね。私の目の黒いうちに(笑)
地理がわからないけど
なんか通そう?な予感がします!

アイスちゃん、お利口ですねぇ!
そして、かわいすぎます!
もう、逮捕します(笑)
うちの小1の娘は、もうルルと遊ぶと
倒されたり、痛いことされたりするので
「小さい犬がいい~」と日々
訴えており、アイスちゃんの写真をみて
「かわいい~かわいい~」を連発です。。。

チョコちゃんとの距離は縮まってるんですねぇ。
2人(犬)が仲良く遊べる日も、近いのでは!?
アイスちゃんが着ている服みたいのを
うちのルルにも着せたいのです、いつか(遠い目)

ルル母様

御飯の為なら座るさ!って感じですかね~・・アイス。

やっぱり、食い意地凄いです。チョコちゃんにわけて
あげたい食欲です。

「小さい犬」飼うの初めてですが・・・


大きいのに比べたら手間が、居ないみたいに楽!

どうですかっ!一緒にトイマン♪♪

今度の日曜日に一緒にお出かけするので、仲良く
遊べたらって思います^^

私も洋服ですが、いつ着せれるのだろうって思ってたら
すぐでした。
多分、その月例がきたら噛まなくなるんですね^^

でも、、、アイスは3ケ月ちょとだけれども噛まないのはなぜだろう??

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ

最近のコメント