アイスも訓練所デビュー♪

(2010年11月26日 09:52)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

11月某日

 

 

超!!!強烈に怒りながら起きました。かなり怒ってます。

 

誰にぶつけようもない強烈な怒りです。

 

 

 

 

「眠い。」そして「寒い。」


 

その怒りは3日続きました。

理由はわかってます。

 

夜中に布団がふっとぶのです。

 


ウルトラ級の寝ぞうの私は・・もう7年間くらい夜は家族から隔離されてます。

 

 

一緒に寝ると、命が危ないそうです。蹴りが半端ないそうです。

 

 

 

 考えました。

 

議題は、「何故私の布団は飛ぶのか。」について

 

 

仕事中にひらめきました。 

 

 

 

寝袋.jpg

                      「イメージ図」*実際の物はデカイです。


「マジでこれで寝るのか?」と聞かれましたが

 当然いつもマジです。

 

 

【結論】

布団ごと寝がえりが打てるって・・・幸せですよ!

どこまで転がっても布団がもれなく付いてくる!(*´∇`*)

 

 

 

 

 

チョコちゃんです。

2号の出るロードレースを一緒に見に行きました。

2号はパパ似で超足が速いです。

陸上部で短距離の選手ですが長距離も走ります。

あわせて砲丸も投げてます(*゚▽゚)ノ

 

 

えーー

 

 

「ロードレースの写真」

ロードレースにて.jpg


視線の先で・・・2号は走ってるんだけどね!

道路しか映ってね~~(笑)

 

家の前の道路で撮っても同じ写真が撮れる件について(汗)

 

 

 

警備におまわりさんが来てて

声かけられて

 

「よく訓練された犬ですね」

 

と言われたの。

 

 

天にのぼって、帰って来ました。(天狗)

 

 

 

 

えー・・・

 

 

もう「アイス」もチョコちゃんと一緒に訓練所デビューして来ました!

  

         「訓練所にてアイスと2号の太もも」

訓練所にてアイス.jpg

 

 


訓練所にてチョコちゃんとアイス.jpg
アイスは訓練所の先生にビビリまくってました。

チョコちゃんと違って人見知りがすごぃです。

 

 
チョコちゃんは紐付脚側行進は完璧だそうです^^

常歩速歩共にすばらしいとの事!!!!

 


休止も紐無と立止に入りました^^

年明けから障害物に入れると思います。

 

これからチョコちゃんとアイスは仲良く一緒に訓練所へ通います。

素敵なレディーになるのです。

 

 

私に日曜日は当分ありません。

コメント(12)

| コメントする
user-pic

そ、そ、それって、サンドイッチですか?
そ、そ、それとも、サンドバッグですか~(笑)
掛け布団に乗せるの?…ママさんの体に固定した方が~(笑)

嬉しいお言葉戴いたんですね!!!
順調で何よりです~そしてアイスちゃんもついに~

素敵なレディー~~~どんどんかけ離れて行く~~~(笑)!
野山を駆け巡るうちのワンコたちが、野蛮人(犬)に見えてくる~(笑)

うちも貧乏だから、暇なしで~す(笑)!

user-pic

アイリーンママ様!

>>そ、そ、それとも、サンドバッグですか~(笑)

それも欲しいんだけど♪

寝袋です。キャンプ用の。。
敷布団の上に寝袋敷くの(笑)

真似していいですよ(ニヤリ)


アイスは小さいから、何しても危なくないんですけど
一人でお留守番も可愛そうだから
訓練しようと思います^^

寝袋、便利ですよね。
でも汗かきませんか??(動き過ぎで 笑)

素敵なレディー。。。
いい響きの言葉♪♪
女の子といつも思われないリル。。。。。(泣)

リルママ様

今の所は汗はかかなぃ(笑)
便利便利。肩冷えない!
いつでも家出出来そう。

チョコちゃんとアイスと寝袋があればっ♪

リルちゃん、めっちゃ女の子女の子してますって。
お世辞抜きで。いつもお利口、どこでも行けるし。

それと、カメラ決めたけど、まだ買いに行ってない
んです。家から遠いの、、お店。(田舎だから)
最悪、もうネットで買います。
それとあの本は27日に届くみたいです♪
テレビは番組表みたら朝の6時に移動してましたぁ。

サンドバック・・・けたけたと笑いました。
ありそうですよね~~。
でも
ふと笑いが止まって冷静に考えると
チョコちゃんのママさんがこれ以上強くなると
怖いです。(^∀^)。

user-pic

こんばんは。

寝袋良いですね~
暖かいしチョコちゃんが通ってる訓練所は山登りの訓練もあるし
必要ですね(爆)


充実した休日をお過ごしの様で何よりです。
何をするにも楽しいのが1番です。


早くデジイチ買ってチョコ&アイスちゃんの素敵な画像
アップして下さいね。
チョコママの腹筋や背筋は無しでお願いします。

私も寝相は悪いです。

理由は暑がりだからです。冷たい場所を求めて
どこまでも転がっていきます。

フローリングの床はひんやりして気持ちいいです。
冷蔵庫の扉を開けて寝ていたこともありました。


アイスちゃんも訓練するんですね。

大型犬だと訓練入れないと大変だからしかたなく
訓練する人は多い(私も含まれる)と思いますが
小型犬は何とかなると思っている人(私も含まれる)
が大半じゃないでしょうか。

アイスちゃんママに心から敬意を表します。

きくのとうちゃん様

おはようございます^^
>>チョコちゃんのママさんがこれ以上強くなると
怖いです。(^∀^)。

かよわぃ乙女なのに!
ほんの少しだけ・・
毛細血管が切れると「よくやった俺様」って
嬉しいだけのかよわぃ乙女なのに(笑)

寝袋いいですよー!
今日も快調!!

user-pic

ブレイドD様

おはようございます。

山登りの訓練(爆)

もれなく飼い主も登るのでしょうか?(笑)
うちのチョコちゃんは何処を目指しているのでしょ~~

ブレイドお父さんが、カメラは実際触って下さいね
とおっしゃっていたので、触らないと!と思っている
のでネットで買うのを待っているのですが

近くのカメラ屋さんはガラスケースの中に入ってて
鍵あけて下さいと言えなかった、照れ屋な私です。。

>>チョコママの腹筋や背筋は無しでお願いします。

はぁ。。なるほど。
見たいんですね!!!!!!OK!

user-pic

wonwon様

おはようございます。

wonwonさんも寝ぞう悪いですか!
みんな悪いんですね。

布団がふっとぶのは普通なのですね!!!

アイスを見てて思いますが、何噛んでも壊れないし
走り回っても音がしないし、ヒョイって持ち上がるし
指なんか噛んでも、これっぽっちも痛くなくて

無害なんですよね。

だけど「ついで」ですから^^
置いて行くのも可愛そうですしー^^それだけです。

寝相が悪いのですね。。。
私はとっても寝相がいいのですが、
一緒に寝ている娘は、ハンパなく暴れます。
そうかぁ、寝袋という手があったんだぁ☆

常歩と速歩共にすばらしいとの事!!!!
常歩と速歩共にすばらしいとの事!!!!
常歩と速歩共にすばらしいとの事!!!!

何回も読みました。(笑)
私が目指すところはそこ!いいなあ~。いいなあ~。
ルルも来月から訓練デビューです。。。

user-pic

ルル母様

そうそう・・・
私は寝てるからわからないのですけれどもね^^;

ルルちゃん来月から訓練デビューなんですね~
楽しみですね。

歩行出来たらもういいやって思ってましたけれども
訓練所ですごくお利口さんな犬が居ると
あぁなりたいなと思います。
結局ゴールなさそうです(笑)

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ