チョコちゃんの様子がおかしくって

(2010年12月20日 04:06)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコちゃんの様子がおかしくって・・

 

トイレに23時にバリケンから出したら足はパンパンに腫れてて

鼻水は滝のように出て・・・よだれがだらだら

目が真っ赤

 

12時頃に一緒に横に寝かせたけれども3時半に起き上がってるのを発見

 

水たまりが出来る程に鼻水が大量

口から出てるのか鼻から出てるのかわからない程の量

 

 

胃捻転じゃなかいかと一瞬思ったけれども

 

他に症状ないし・・

 

病院に電話したら朝まで様子見て下さいとの事。

 

朝までもつのか・・・・

 

横にもなれないでとても辛そう。

 

コメント(9)

| コメントする

心配ですね。
早く原因がわかって・・・
何でもないことを祈っています。

うちもラブリーが草を大量に食べた時に吐いて水たまりのできるほどのよだれを出したことがありました。
でも足が腫れているんですよね?
心配・・・。
早く元気になってね。

user-pic

え゛ぇぇぇぇぇぇ~。
心配よチョコちゃん。
今頃病院だろうけど大事に至らなければいいけれど、
腸閉塞!???・・・でも足は腫れなかった。

その後の報告待ってます。
心配で仕事が手につかない・・・

大丈夫ですか???心配です(*_*)
変なものを食べちゃった?
でも足が腫れている??

早く原因がわかりよくなることを祈ってます。

チョコちゃん、大丈夫でしたか?
とっても心配です。。。
一日も早い快復を、願っています。

user-pic

とても心配しています…

とても心配です。
今はどうですか?

ちぇりこ様

ブレイドママ様

わせどん様

ルル母様

アイリーンママ様

リルママ様

心配して下さって、
コメント下さってありがとうございます。
チョコちゃん、まだ御飯は食べませんが
今朝は落ち着いて
うさぎサンをブンブン振り回してました^^
ブンブン出来る姿が見れて幸せでした。

ブログを更新します^^

チョコちゃん、大変な事態だったのですね。ブログを読んでいてヒヤヒヤしました。結局、原因は何だったのでしょう?

冷静な描写が、深刻な状況を予感させるものでした。チョコちゃんママ、危機管理能力が抜群ですね。私なら、あたふたしてしまいます。

wonwon様

わたしもあたふたで結局何も出来ませんでした。

病院へ行くまでは人間用の鎮痛剤を2分の1与えました。
訓練所にて以前、そのように言われていたからです。


今は大人しくさせています。
大きな病院へ連れて行こうと思ってます。

心配して下さってありがとうございます^^

当然ながらアスピリンはあげてません。

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ