クッション

(2011年3月25日 11:44)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコちゃんとアイスは期待以上に仲良しになりました。

いつも一緒に居ます。

 

仲が良いのは良いコトですが・・・・

 

 

 

アイスの頭がなくなってました。

 

 

 

 

と思ったら、チョコちゃんのお口からヨダレだらけで出てきました(涙)

 

 

そういう遊びは心臓に悪いのでやめて欲しいです(笑)

 

 

 

 

 

 

あの絶妙な噛み加減とか

どうやってわかってるんだろう。

 

犬ってすごぃ。     と思います。

 

でも本当に仲良しで・・ワタシ嬉しいです。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

リンクさせて頂いているドーベルマンブログの「ルルちゃん」

10ケ月をすぎて、随分お利口サンらしぃです。

 

鴨サンと湖で沈んだり泳いだりするコトが得意らしぃカワイイ女の子です(笑)

 

ルルちゃん.jpg

けど、数日後・・・クッションは重傷になられたそうです(爆)

 

 

 

 

ルルちゃんのクッション.jpg 

もうお亡くなりになられました?(笑)

 

 

 

そんな重傷中のクッションさんは「ニトリ」で680円だったとか(笑)

 

 

 

 

早速ワタクシも見に参りました。

亡くなられたクッションの数ではウチも負けてませんから(笑)

 

 

 

まとめ買いする気で行ったんですが・・・

最後の1個・・・・ダンボールの下の方に寂しそうに1個だけ残ってました。

しかも980円(笑)

 

 

 

 

 

タクのクッションは今んトコロ無傷です(笑)

 

クッションで寝るアイス.jpg

アイスが使ったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  チョコママの尻.jpg

 

二人で使ったりしています。

 

 

 

 

 

何故写真が小さいかというと・・・

 

チョコママが後で爆睡してて

 

尻が2センチくらい見えているからです(爆)

 

 

 

決して引き延ばして確認しないで下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

豹柄のクッションとチョコちゃん.jpg

でもチョコちゃんは豹柄のクッションの方がお好きなようです(笑)

コメント(6)

| コメントする

心臓に悪い遊びですねぇ(笑)
写真を楽しみに待っております。

爆睡写真も即効で拡大いたしました。
モザモザって感じでした。
(^∀^)。

user-pic

きくのとうちゃん様

まったくです。
「アイスの頭が!」の声で私振り向き

全員で「出てきたっ!」と叫びました。

アイス嬉しそうでした(笑)


写真拡大したんですか?!!!!!!!
駄目だといったのに!!!!!!!!


そんな悪い子チャン専用に画素数めっさ落として
あります(爆)

ところで、うちのマウス知りませんか?
めちゃっくちゃPC使いにくいです。

心臓に悪い出だしです・・・。
そんな光景、怖すぎます。

よそ様のブログに、ルルが登場しているのが
不思議な感じです(笑)
クッションのその後、UPしましたので見にきてね!
もう、おりこうさんは返上します・・・・。
ニトリさん、あのクッション冬限定?
オールシーズン売り出してほしいです。

それにしても、アイスちゃんがのっかてると
巨大クッションに見えます。
チョコちゃんに負けず劣らず、くつろぐチョコちゃんママの
姿に完敗、いや乾杯!
尻が2cmなら許容範囲ですね。
拡大するな、と言われると拡大したくなるわけで(笑)

さすが、チョコちゃん、ヒョウ柄チョイスね!!

尻2センチと言わず、今年はきくの父ちゃんとならんんでビキニを希望します(笑)
それまでに、小麦色に焦げておくように!!!
あっ!きくのとうちゃんもビキニね!!(爆)

2ワン、仲がいいなんてとってもうらやましぃ~
アイスもチョコちゃんの口に入るのが好きだったりしませんか?
うちの近所の黒芝の姫ちゃんは、リルにカプっ!ってして欲しくて(多分ね)、
リルの口へ首を持ってきますよ。
「カプっ!」ってしてぇ~~ってね。

ルル母様

見に行った(笑)


花柄に手術されてた(爆)

でも手術甘かったみたいで盲腸が少し出てた(笑)

ニトリのクッション、冬限定かも!!!!
座布団も春っぽくなってました。ふかふかが無い!!
春ものはペラペラだから危険なのよねん(笑)

>>チョコちゃんに負けず劣らず、くつろぐチョコちゃんママの
姿に完敗、いや乾杯!
尻が2cmなら許容範囲ですね。


尻なのか背中なのか???(笑)
なんか汚いの見えてたから(爆)
ワタシウタタネスキナノよん♪

user-pic

リルママ様

>>尻2センチと言わず、今年はきくの父ちゃんとならんんでビキニを希望します(笑)
それまでに、小麦色に焦げておくように!!!
あっ!きくのとうちゃんもビキニね!!(爆)

大丈夫。
心配しなくても必ず焦げるから(爆)

きくのとうちゃんとビキニかぁ~~

私がビキニの下だけ履いて
きくのとうちゃんサンがビキニの上だけで
リルパパサンがサンダルだけ(これ全裸か)
ってのが良いと思う。

なんかカイパン刑事みたぃでカッコイイ(笑)

>>アイスもチョコちゃんの口に入るのが好きだったりしませんか?
この情報、貴重(笑)

アイス、嬉しそうだったんです。
口の中って楽しいんだぁ(爆)

かた時も離れないので、かなり楽しいんだと思います^^

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ