牛のひづめ争奪戦

(2011年3月22日 11:11)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

掃除機かけて・・・



 洗濯機まわして・・・



テレビ、ガンガン・・・・





よくこんな状況で爆睡できるよね~~~?(笑)
あまりにも動かないから息してるか確認してしまう(汗)

アイス爆睡.JPG



寝てる姿って可愛いい。






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------




チョコちゃん「ひづめ」の時間 ♪



「牛のひづめ」ごときで、この戦いぶり・・・(笑)

↓↓↓5秒程の動画です。   一瞬です(笑)↓↓↓




アイスはチョコちゃんのが欲しいんです。
 
いくら同じ物をあげても(ひづめは食べれませんが)

 チョコちゃんが咥えてるのが欲しいんです。









------------------------------------------------------------------------------------------------------

チョコちゃん勝利(笑)


というかアイスが追いかけるのに飽きました。


チョコちゃんのお尻に注目です。



1号のコトを足蹴(アシゲ)というか尻蹴(シリゲ)にしてます(笑)















子供にはまだ早い!そんな感じ?

写真ではわからないですが、チョコちゃん「ゼーゼー」言ってます。

「ひづめ」を食するのも楽じゃないです(笑)


子供にはまだ早い.JPG



コメント(10)

| コメントする

チョコちゃんのけつ圧笑えました。
1号さんに助けを求めているようにも見えます。
チョコちゃん尻相撲チャンピオン決定!

きくのとうちゃん様

チョコちゃんの尻圧すごぃでしょ?(笑)


この後、肩で息してる感じで「ゼーゼー」言ってました(笑)
途中アイスが2回くらぃ取り上げたんですが
ガムと違って、ひづめは重く(笑)

落とした所をまた取り上げられてました(笑)

ホント見てて飽きないですヨー!

user-pic

アイスちゃん大物になるな(笑)
寝姿がぬいぐるみみたいでめちゃくちゃ可愛い~♪

元気なチョコちゃん見れて安心しました^^
絶対誰かにくっつきますね。
こんな狭い所に来なくていいのにって思う事多々ありますよね。
それがまた可愛い♪

1号さんは気にする事も無くゲーム?に熱中されているようで(笑)

ブレイドママ様

アイス、ぬいぐるみみたぃに小っちゃくて
可愛いけど、強いですよね(笑)
態度はLLサイズ・・・

こんなにチョコちゃんに挑んでいると、そのうち
怪我しないか少し心配・・


チョコちゃん今は体調良い時期です。
この前も寝込む感じじゃなかったんですけどね^^;

こんなに跳ねてると何処も悪そうじゃないんです
けどね~~


1号はオタクなんです。
オタクと言うと喜びます。
本人曰く「ヲタク」なんだそうです。
ゲームと漫画をこよなく愛します(涙)

1号、2号ともに素晴らしいお子様ですね。
それなら世界征服も!!(笑)

チョコちゃんのケツ押し、うけました。
アイス、そのうち大きくなるよ(笑)

尻蹴(シリゲ)っていうんですか、同じことJOYもAYAによくやってます。

車の中はAYAとJOYが後部座席に座るんですが、AYAがいつもJOYに席を追いやられて怒っています。1号ちゃんは、黙って席を譲って偉いね。さすが高校生だ。

アイスちゃんは家の中でも洋服着てるの? お洒落なんですね。チョコちゃんのヒズメを横取りしようとちょっかいを出している姿や可愛らしい洋服を着ている姿って、おっきな犬にはない可愛らしさですね。

ヒズメ食べるとゼーゼー言うって、食べるのにそれだけ体力使うってことなの?

user-pic

リルママ様

そうでしょ?素晴らしいお子様達です。
どうして、こんなに育ってしまったか謎的な
素敵なお子様達です(笑)

アイス、やっぱり大きくなります?(笑)
私もそう思う(爆)

user-pic

wonwon様

JOY君も尻蹴するんですか(笑)

>>1号ちゃんは、黙って席を譲って偉いね。さすが高校生だ。
PSPに夢中なだけだと思います(笑)
東大目指す人は、ゲーム忙しいんです(爆)

>>アイスちゃんは家の中でも洋服着てるの?
ほんとに寒がりなんです。
ドーベルマン寒がりっていいますけど、トイマンに
比べたら暑がりです(笑)
犬の為に暖房つけてますが、それでもブルブルするんです。
服脱がせてたら、泣き声が鼻声なんです(笑)
電気カーペット今年はもう撤去したので、それもあります^^

>>ヒズメ食べるとゼーゼー言うって、食べるのにそれだけ体力使うってことなの?

言葉足らずですみません(汗)
動画には5秒しか映ってませんが
散々ひづめ合戦をした後なので、息が切れて
ひづめ食べる時には体力使い果たしてゼーゼー言ってました(笑)
ひづめを食べるのにはガム程の体力と思われます(汗)

アイスちゃんの寝姿☆
本当に可愛らしいですこと!(^^)!
癒されます〜☆

チョコちゃんの尻蹴☆
どこの家庭も同じですのね(^^)うふ☆

user-pic

リオ&ユリアさんのお母さん様

癒されると言って下さってありがとうございます♪

寝顔ってとってもかわいいです。
イビキも安心してるんだなぁ~って嬉しく思います。

尻蹴は皆同じなのですね(笑)

リオ&ユリアちゃんの例の素晴らし芸??を
チョコちゃんとアイスにもしてもらいたぃです!

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ