動物虐待容疑(笑)

(2011年3月30日 08:46)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

大変です。

 

私に動物虐待容疑です(笑)

 

 

アイスが ご飯を食べさせて貰えなくて大きくならないドーベルマン

と噂する、ばーサン が居るらしぃ(`・ω・´)

 

 

散歩していると、「チョコちゃんの子供ですか?」とよく聞かれますが

******まぁ、そこが狙いですが(`・ω・´)ニヤリ*********

 

 

面白いので、ほっときます(笑)

 

 

 

ちなみに、ばーサン! うんP拾わないのを私は市原悦子ばりに見ているヨ(`・ω・´)ノ コラ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 チョコちゃんと布団で一緒に寝るようになって3日・・・・

 

朝からとても幸せになります。

 

 

あぁぁぁぁ。私、朝から犬まみれ(笑)って

 

 よく、躾の問題で一緒に寝たら駄目っていうけど(病気は別ね^^)

アレは嘘だね。

 

なんか絆深くなるぞ。これ凄く感じる。(まだ3日なのに) 

 

 

問題は、私が横向きで寝る子なので、

チョコちゃんとアイスのどちらが私のお腹側に寝るかという

二人の場所の取り合い(笑)

 

結局どっちも腹側に来るので、二人が重箱みたぃになっていたり(笑)

私、超モテ期です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

リルママさんに、菊野とうちゃん様とビキニ着用で素敵なポーズの催促を

コメントでお願いされました。

ついでに焦げろ との指令も出ました。

リルパパ様もビーサンのみ着用で参加可能でしょうか?(爆)

***********************

注:ほんの若干微量に話が飛躍されてます

***********************

 

 

 

ワタクシの腹はクリスマス→年末年始→タイにて

完全にユルユル化しております。

 

薄着の季節となってまいりました。

 

菊野とうちゃん様がんばろう!!!!かあちゃん様もご一緒に♪ゼヒ。

サぁ!腹割の季節です。

今年もみんなで腹筋を6個に割りませう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

先日病院で

 

 

チョコちゃんの庭出しは・・

他のと遊ばせたりしないように。とのコト

 

~~~~部屋は自由にさせてあげてって(ヨカッタ)

 

 

他のって誰のコト????

 

 

 

トイマンチェスターうさぎ.jpg


うちには、他にうさぎしか飼ってないけど???(笑)

 

 

 

トイマンチェスターうさぎ2.jpgトイマンチェスターうさぎ 

 

 

うさぎサンOK?って先生に聞かなきゃだわ(笑)

コメント(18)

| コメントする
user-pic

あぁぁぁ犬まみれ
至福の時です~
しつけうんぬんより、いちゃいちゃしてたーい!
おらいのクーはマールのこども?って聞かれますよ~年上なのに(笑)

user-pic

デルピまま様

デルピままサンなら普段より犬まみれなので
年中至福の時ですね(笑)

最近、少々ヨダレが付いていようが
犬の毛がついていようが・・・
身体が犬臭かろうが・・・

何処でも行けるようになった(笑)

こんにちは^^

心配かけて申し訳ありません。
肩は順調に回復しております。

虐待容疑・・・ウケました(爆)

>よく、躾の問題で一緒に寝たら駄目っていうけど
 アレは嘘だね。

そうそう、嘘よ!!! 嘘嘘!!!
毎日一緒に寝てるけど前よりずっとストレス溜まってないみたいよ、ぐっすり寝てるし・・・至福の時よ~


アイスちゃんのトイマンうさぎはバリかわ♪


ブレイドママ様

ほんとです。
肩心配してました。
筋系怖いですよ。後ひきますもん。
ちゃんと治して下さいね^^お大事に ノ”

>>そうそう、嘘よ!!! 嘘嘘!!!
嘘っていうコトにしてしまいましょう(笑)
ムツゴロウサンだって寝てるじゃなぃっ。
って禁断の言い訳とかしていまいましょう^^

良く寝ます。バリケンでもよく寝ますが。
起きてノビをしないので、絶対脚によさげです。
しびれてない、ってコトでしょうから^^

>>アイスちゃんのトイマンうさぎはバリかわ♪
小さいとこういう遊びができる(笑)

ただいま外回りから帰還いたしました。

腹筋祭りの会場はここでございますか?

しかし
ビキニに関して華麗にスルーしているのに

仕方がありません。

中央にチョコちゃんのママさんビキニで筋肉ポーズ
そのチョコちゃんのママさんを持ち上げるパパさん

左側にウエットスーツのリルパパさん
右側に空手着できくのとうちゃん

これでどうっでしょうか?


トイマンチェスターうさぎ
かわいい過ぎぃ~~。

更新スピードについていけてない、私。
前回の記事ですが・・・
チョコちゃん、大変な思いをしてたんですね。
いつも思うのですが、「痛い」とか「つらい」とか
言えないから、未熟な飼い主の私はそんな思いに
気づいてあげられるのかなって。
ママさんの考え方、とても同感です。

一緒に寝るの、いいですよね~
私も1ヶ月前から一緒です!
最初は遠慮がちに足元に小さく丸まってましたが、
今では、そんな遠慮はまったくないです。
>朝から幸せ うんうん納得。
どろぼうさんが来ても、安心だしね。

腹割り、頑張って下さい!応援はできます(笑)

user-pic

きくのとうちゃん様

お外まわりご苦労様です^^
腹筋祭会場へようこそ♪

腹筋ステージ会場、ちかぃうちに作ります(笑)

華麗にスルーなされてたのに・・・・
華麗に追求してすみません(笑)

空手着で参加といぅコトで了解しました!
ちゃんと空手着から腹筋のぞかして下さいね♪

少し気になるのは・・・

リルパパ様はブログを拝見されているのか・・・


勝手に参加させられてショックで虫歯になったり
しないか心配してます。

user-pic

ルル母様

そうですか~~~
ルルちゃんも一緒にねんねしてましたか!
1ケ月というコトで布団せんぱぃですね!!

可愛いですね~
結構、じっとして寝るもんですねー。

布団敷き始めると、ウハウハしはじめますよー
嬉しいみたぃです。

>>腹割り、頑張って下さい!応援はできます(笑)


コメントした時点で強制参加です(爆)

こんにちは。
うちもず~っと最初から一緒の布団で寝る派です。
夏はくっつかれると暑いけど冬は最高ですね。
体や髪の毛なんか、思いっきり犬臭いかもしれないけど・・・関係ない~。
一緒に寝てても特にしつけに影響して困る事はないと思いますが・・・。
でも、うちも訓練士さんに最初にケージで寝かせるように言われました。
最初から守らなかったけどね・・・。(笑)
こ~んなに幸せな思い・・・最高なのにね~。

アイスちゃんの兎かわいぃ~~

うちもリルが大きくならなくて、
散歩中知らないおっさんに
「何食べさせてるんだ!!」って怒られたこと有り!

うんpを拾わない人を目の前で見かけた時、どうしてる??

user-pic

ちぇりこ様

>>うちもず~っと最初から一緒の布団で寝る派です。
知りませんでした~~♪
ちぇりこ様が言うなら間違いなぃですね!
躾に関係なし(笑)

今朝も朝より幸せです。
少し明け方冷えたのですが・・・
私の毛布を上手に咥えてはぎ取って我がに
着せるチョコちゃんの姿を目撃してしまいました(笑)

user-pic

リルママ様

こんにちは~~~^^

>>うんpを拾わない人を目の前で見かけた時、どうしてる??


リルママ様どうしてます???(汗)

「こんにちは~~」笑顔
と声をかける。


ガン見する(笑)


くらぃですが、一回ガン見してもわざわざよそ様の
敷地の花壇でさせている時は流石に頭にきて・・・


注意はしませんでしたが、本人にわかるように
写真とりました(笑)
100キロくらいありそうな女性でしたが
すごかったですよ~~(爆)威嚇が・・・
叩かれるかと思いましたモン

もう一枚撮ってさしあげました(笑)

user-pic

こちらからは、初めましてです^^

チョコちゃん膝が悪いんですか?
でも、検査して原因を調べ
懸命に病状を把握しようとしているママさん
頭が下がります。

我が家も同じお布団で寝ていますよ~
私がよほど恐いのか
それで上下関係が崩れることはないです。

ワンちゃんと同じお布団で寝れることは
犬ラーの醍醐味だと思っています。

前回のブログ、なんと書いていいのかわからず、そのままスルーしてしまいました。薄情な私です。

その次が、このぶっ飛んだ内容のブログ、チョコちゃんママらしいですね。

「チョコちゃんママ、動物虐待容疑で全国に指名手配」
これがアメリカなら、警察に通報されて、こんな展開になっていたのでしょうか。


でも、ちょっとまじめな話、これを読んで、私がチョコちゃんママに聞いて強い衝撃を受けたあの話を思い出します。

チョコちゃんママの周りには、なんでいつも、このような変なオバサンがいるんでしょう?

user-pic

ゾーイの飼い主様

海の件、本当に勉強になりました。
呼び戻しって難しいんですねー;

私はやっぱり怖いんで、一生リードはずせない
かもです。。

コメントありがとうございます^^
いつもいつも読み逃げしておりましたが
更新の度にお邪魔させていただきます!

user-pic

wonwon様

いいところに気づきましたね!!!!
流石wonwonさん!

あのじーちゃんと、このばーちゃんは

セットなんです(爆)

ほんと後、近所の方は良い方ばっかりですよ~♪
二人は有名人なので(笑)

私には、相変わらず悪い良いの違いがさっぱり
なのですが、、、、。
歩き方とか元気に見える時でも、先生から
見たらいっぱつで駄目だったり。

今日はゆっくりあそこまで歩いて、かえってきて
と言われて、歩いたのですが

「いいね~~~~^^」とおっしゃってました。


なんか一週間でかなり良いらしいです。
洗ったのがかなり利いたらしいです。

本当に病院を変えてよかったです♪

トイマンチェスターうさぎ!!
サイコーです!!!

user-pic

ren様

おはようございます!
お褒め頂いて~ありがとうございます^^

小さいと何着せても可愛いですね~♪

「選挙」・・
ちゃんと選びます!(キリリ)

コメントする?

お気に入りのドーベルマンブログ