チョコちゃん写真集: 2010年5月アーカイブ

庭で遊ぶ

(2010年5月30日 09:42)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

娘と遊ぶチョコちゃん!11.2キロになりましたぁー♪

獣医さんが丁度よいと言っていたけれども、もっと丸くても可愛いかも~

玩具よりもお気に入りは、このお皿。

DSCF2815.jpg


投げても投げても持って来て「もう一回!もう一回」と言います^^ 無題-24bitカラー-01.jpg

完全無防備!

(2010年5月25日 16:42)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

完全無防備!

腹丸出しで爆睡してます。。

自然界なら多分食われてます。 めちゃくちゃ、かわいぃ:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

サークルがいよいよ小さくなりました( ̄□ ̄;)早く良いものを見つけなければ・・・

完全無防備.jpg

ご飯の為なら、いつまででも待ちます。「マテ」

(2010年5月25日 16:36)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコちゃん。ご飯の為なら、これでもかっ!ってくらい背筋を伸ばして「マテ」で待ちます。

耳の抜糸は10日で終えて、耳も綺麗に掃除してもらいました。

断耳後の首保護の為のライオン丸みたいな奴(名前なんだろ?)は噛んでボロボロになったので新しくなりました♪

獣医さんに「ピンクがいい!」と言ったのですが、青しか無いそうです。・゚・(ノε`)・゚・。

チョコちゃん「マテ」.jpg

チョコちゃん2ケ月(断耳後)

(2010年5月25日 16:26)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

断耳後痛いの我慢して断耳しました。一気にドーベルマンっぽくなりました。

痛いのごめんね。死ぬ気で耳立て頑張ります( ̄ー ̄) チョコちゃん2ケ月(断耳後).jpg

チョコちゃん2ケ月(断耳前)

(2010年5月25日 16:08)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコちゃん2ケ月 断耳前   アホみたぃにかわいぃ( *´艸`)フフフ

チョコちゃん2ケ月(断耳前).jpg

お気に入りのドーベルマンブログ