雑談: 2010年6月アーカイブ

チョコちゃんのママSASUKE(サスケ)に出る?!

(2010年6月29日 23:29)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

チョコちゃんのママSASUKE(サスケ)に出る?!

 

 

 

出ませんがな。      その前に出れません。

 

今日ジムのお姉さんに言われました。

「是非出て下さい!!」と^^;

 

 

 

チョコちゃんのママは、、男子に紛れて週に2回ウエイトトレーニングをしています。

かな~り本気でやってます。(それで週2回はかなり帰りが遅くなります)

 

 

ジムで普通のおっさんより重いウエイトを。。「おりゃ~!って上げてます。」

 

会社の倉庫で天井から吊るしてある単管で懸垂をします。

 

 

 

服着てるとガリガリさんなので誰も信じません。

 

 

趣味はズバリ「筋肉」です。

 

体脂肪がとうとう13%になったので、世間じゃ「ガリガリ君」と呼ばれてますが・・・

 

脱ぐと腹が北斗の拳の「ケンシロウ」みたく6個に割れてます!

 

腹斜筋と上腕二頭筋をこよなく愛します(笑)

 

家でのあだ名は「Gビルダー」です。

(G)じ~ちゃんみたいな痩せてるのに、ボディービルやってる人みたい、って意味らしいです(涙)

by娘

 

 

そんな私の脳内構成に変化が・・・

 

「チョコちゃんが来る前のチョコちゃんのママの脳内」

脳内構成1.jpg

「チョコちゃんが来てから のチョコちゃんのママの脳内」

脳内構成2.jpg
と言うつまらない話でした。
*(注)家族は当然1番大切です!

お気に入りのドーベルマンブログ