雑談: 2011年3月アーカイブ

動物虐待容疑(笑)

(2011年3月30日 08:46)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

大変です。

 

私に動物虐待容疑です(笑)

 

 

アイスが ご飯を食べさせて貰えなくて大きくならないドーベルマン

と噂する、ばーサン が居るらしぃ(`・ω・´)

 

 

散歩していると、「チョコちゃんの子供ですか?」とよく聞かれますが

******まぁ、そこが狙いですが(`・ω・´)ニヤリ*********

 

 

面白いので、ほっときます(笑)

 

 

 

ちなみに、ばーサン! うんP拾わないのを私は市原悦子ばりに見ているヨ(`・ω・´)ノ コラ。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 チョコちゃんと布団で一緒に寝るようになって3日・・・・

 

朝からとても幸せになります。

 

 

あぁぁぁぁ。私、朝から犬まみれ(笑)って

 

 よく、躾の問題で一緒に寝たら駄目っていうけど(病気は別ね^^)

アレは嘘だね。

 

なんか絆深くなるぞ。これ凄く感じる。(まだ3日なのに) 

 

 

問題は、私が横向きで寝る子なので、

チョコちゃんとアイスのどちらが私のお腹側に寝るかという

二人の場所の取り合い(笑)

 

結局どっちも腹側に来るので、二人が重箱みたぃになっていたり(笑)

私、超モテ期です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

リルママさんに、菊野とうちゃん様とビキニ着用で素敵なポーズの催促を

コメントでお願いされました。

ついでに焦げろ との指令も出ました。

リルパパ様もビーサンのみ着用で参加可能でしょうか?(爆)

***********************

注:ほんの若干微量に話が飛躍されてます

***********************

 

 

 

ワタクシの腹はクリスマス→年末年始→タイにて

完全にユルユル化しております。

 

薄着の季節となってまいりました。

 

菊野とうちゃん様がんばろう!!!!かあちゃん様もご一緒に♪ゼヒ。

サぁ!腹割の季節です。

今年もみんなで腹筋を6個に割りませう。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

先日病院で

 

 

チョコちゃんの庭出しは・・

他のと遊ばせたりしないように。とのコト

 

~~~~部屋は自由にさせてあげてって(ヨカッタ)

 

 

他のって誰のコト????

 

 

 

トイマンチェスターうさぎ.jpg


うちには、他にうさぎしか飼ってないけど???(笑)

 

 

 

トイマンチェスターうさぎ2.jpgトイマンチェスターうさぎ 

 

 

うさぎサンOK?って先生に聞かなきゃだわ(笑)

良い事

(2011年3月18日 23:06)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

桜の木.jpg

庭の桜が満開を過ぎて・・・葉が出て来ました。

 

 

 

桜の花と共に

 

 

良い話がありました。

 

 

1号が・・・・・・志望校に合格しました。

 パパが卒業した高校です。

 

 

 

本人、世界征服が夢だと言っていますが

 

本当は 早くより、なりたい職業が決まってます。

今度は大学を目先の目標とし、頑張って夢を叶えてほしいです。

 

 

***本人東大に行くと言っております。

多分に海の灯台だと思われます(笑)***

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

悲しいニュースが続き

 

 

ここ九州で便乗自粛が目立ちます。

また個人のトイレットペーパーの買占めや

これから不足するであろう物品の大手会社の買占め等が現実におきており

いくつもの小さな会社は仕事が出来ないで潰れるだろうと噂まで流れてます。

 

 

 

 

 

 

私個人の考えとしては、被災しなかった地域の方は

経済を活性化させないといけないと思います。

 

日本が元気にならないと、東日本も元気になれません。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

1号が小遣いを募金してきました。

 

「偉かったね~」と話しましたが

 

 

今朝は2号が「ママは義援金送ったの?」と聞くので

「ネットで送ったよ」等と話していると

 

 

「これ、私の全財産。送ってあげて」

貯金箱を持って来ました。

 

2号の全財産等・・・しれた額ですが

 

 

 

とても嬉しく思いました。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

今日は我が家のわんこは出てきません(笑)

 

 

 

 

 グーグルアカウントで100円~簡単に日本赤十字社へ送れます。

Google

http://goo.gl/saigai

 

 

また同じページより探している方の名前を入れると安否確認が出来たり情報の提供をする事が出来ます。

 

 

 

 

お気に入りのドーベルマンブログ