ドーベルマンの服(チョコ服): 2010年11月アーカイブ

新作~チョコ服2

(2010年11月 6日 22:48)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

こんばんは。

 

 

明日の重大なご用が気になって・・・仕事になりません。

 

わたしくにとっては本当に大変な事件なのでございます。 

 

ブレ○ド君の父様と母様が

どうも内容を当ててしまいました。

 

 

よく当てました!と言う事で・・

素敵な賞品を送りました。

 

 

公園のハトに頼んだので、

無事に届けば良いですが。。

 

とても心配です。 

 

 

 

 さて!

 

チョコ服!第二作品目です。

今度は普通に作ってみました。

 

「お腹側から見た感じ」

2作目4.jpg

背が黒。

腹と腕が赤です。

 

「横から見た感じ」

2作目3.jpg


前回思ったよりも生地が薄かったので伸縮性のあるキルディングにしました。

 

 ぬくぬくさんです。

 

キルティング.jpg



早速着ていただきましょう♪

 

 

 

2作目5.jpg 

なんだか「ジェロ」っぽぃです。

演歌を歌いだしそうな雰囲気です。

2作目1.jpg



そして微妙にでかぃ><

2作目2.jpg

チョコは服を着る事についてシートベルト同様

服=遊びの時間

服=お散歩の時間

服=お出かけの時間 という条件付けが出来てしまったようでとても喜びます。

しかし、脱ぐ時にはとても嫌がります><

 

脱ぐ時には頭が先ですか?

足が先ですか?

 

皆様どちらです?

 

それでは明日は素敵なブログ更新ができますように。

おやすみなさいませ。

こんなん作ってみました。byやれば出来る子

(2010年11月 1日 23:56)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

こんばんは。

 

ドーベルマンのイメージアップ推進委員会一人会員のチョコちゃんのママです。

 

昨日、生垣越しにチョコちゃんを見た方が、、、、

 

「うへー!!怖い顔~!!ドーベルマンだよ」って言ってました。

 

 

 

うちの子の何処をどう見て怖い顔なのでしょうか。

 

 

多分目が腐ってます

取り替えた方が良いと思われます!!

 

 

偏見です。

 

 

あちこちのブログで「ドーベルマンのイメージアップに今回は貢献したのではないでしょうか」

的な記事を見かけます。

 

 

ワタクシも貢献したく存じます。

 

 

こんなん作ってみました。

 

手作り服記念すべき第一号です!!

5時間かかりやがりました。

 

私もやれば出来る子なんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンっ!

 

「背中側」

チョコ服1.jpg「横から」

チョコ服2.jpg

 

早速着せてみましょう♪ 

 

 

チョコ服3.jpg


お似合い~~♪
チョコ服4.jpg
チョコちゃんお似合い~~♪♪♪

 

 

多分、相当にイメージアップに貢献するはず^^

 

ドーベルマンの服(チョコ服): 月別アーカイブ

お気に入りのドーベルマンブログ