アイスちゃん写真集: 2011年1月アーカイブ

それでは再び潜伏します。 最近のアイスでも。

(2011年1月27日 00:20)

ドーベルマンのにほんブログ村に参加しています。
気が向いたらひとポチお願いします! にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへにほんブログ村

再び潜伏する前に。

 

もう一回生存確認ブログ更新をしておきます(笑)

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

子供の頃になりたかった職業に就ける人が何パーセントいるでしょうか。

 

 

 

1号に聞いてみました。  受験シーズンですし。  将来の話など・・・

 

 

「将来の夢は何?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1号・・・・・「世界征服」

 

 

 

お前、結構野心家だなっ。

 

つか、セーラームーンになるのはいつやめたんだ?(爆)

 

 

 

 

 

ママの夢はなんだった?と1号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界征服w

 

 

 

ピンキー&ブレイン的阿呆親子です。

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

アイスです。

 

 

チョコちゃんは見る度にデカくなってました。

 

 

 

しかしアイスは何度みても小さいです。

 

一番大きくなりそうな子をお願いしたのですが・・・

 

 

ミジンコも大きくなりません(爆)

 

 

 

実際少しは大きくなってるんでしょうけれども、変化がわかりません(笑)

 

 

 

 

 

 

そして無条件で可愛いです。

チョコちゃんの可愛さとはまた種類が違います。

 

 

チョコ味とアイス味みたぃな。。。。。。。。。。イミフ。

 

 

 

 

 

体が小さいので

 

脳味噌も小さいし

 

 

仁丹脳かノミ脳だろうと・・・・あんまし期待もしてなかったのですが。

 

 

 

机に上がったので「オラっ!」って叱ると

 

それから二度とあがりません。

 

 

わかってなさそうで、わかってるっぽぃです。

 

 

一回部屋で脱走されて

 

えらい荒らされましたが

 

今は何を出してても大丈夫です。

だから24時間フリーフリー。

 

 

 

夜は人間の枕に頭を置き。

 

布団をかけて、人間みたぃに寝ます。

 

 

 

 

 

シャイで飼い主に対しては絶対です。

他人にはなつかないと聞いてましたが、アイスに関しては全くその通りです。

かなり飼い主オンリーな犬です。

訓練所の先生にも全くなつきません(笑)

チョコちゃんは人間は好き好きなので、その辺りま逆です。

 

 

しかし犬にはえらぃ強いです。

 

 

 

チョコちゃんの玩具をとりあげると

・・・というかチョコちゃんが玩具自慢に自ら行くのですが

 

 

二度と返しません。

 

 

チョコも取り返そうとしますが。。。

 

 

 

「シャっーー!(怒)」お前はコブラか?

と威嚇し。

 

チョコが入れないサークルの中で玩具を咥えて。

玩具自慢の踊りをするのですが。

けっこう小憎たらしい踊りです。

 

 

 

するとチョコちゃんが「ぴーーぴーー(涙)」と泣きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃんは、うんPをすると私に褒められるので

私が帰ってくるまで我慢してます。

 

 

玄関あけると5分以内に御出しになるのですが(笑)

私がティッシュを手にとって「オシリ」というと

尻を拭いて下さいのポーズをします。

お願いします的な目が食いたくなる程可愛いです。

 

 

 

 

アイスはティッシュを見ると、ヒーって顔をして

「オシリ」というと

「チューーー」と殺さないで!って声を出します(爆)

なにしやがるんでぃ?この野郎的な目が食いたくなる程可愛いです。

 

 

 

 

24時間フリーですが

 

お客さんが来た時は二人共バリケン&サークルです。

 

 

しかしアイスはもうサークルの鍵を2秒であけるので

 

 

殆ど意味をなしてません(笑)

 

 

 

ちなみに、もう数回踏みつけてしまい。

 

度に「チュー」と泣かれましたが

 

 

 

チョコちゃんには毎日私が踏みつけられています(爆)

 

 

 

 

 

そんなアイスは「オテ」の練習中。

暖房付けてホーットカーペット付けても毛布の上でブルブル。

かなり寒がりで家の中でダウンを着せてないと

 

寒いんですが?アピールがすごぃです。

 

 

 

 

大抵布団(寝袋)の中。

「ぉーぃ。アイス、ブログ用の写真撮るよー」

 

 

 

外は寒い(涙).jpg 

 

 

 

 

布団から出る気がありません(笑)

 

 

 

ココが好き.jpg

 

「ココが好き♪」

 

 

 

 

 

チョコねーちゃんが居ない事をいい事に。

 

 

 

 

臭いと思ったら、チョコハウスにウンコするのは何の嫌がらせですか?

 

 

 

 

結構潔癖で。

何処にトイレを移動させてもトイレでしますが。

すばやく掃除してあげないと、チョコのトイレもアイスのトイレに変身します。 

 

 

 もし。

 

 

初めて犬を飼う人で

 

何にしようと思っていたら

 

 

トイマンは楽ちんこかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

もし。

 

初めて犬を飼う人で

 

 

ドーベルマンを飼おうと思っていたら

 

 

 

 

それは猫なんで、驚かないで下さい(笑)

 

 

 

 

 

可愛いでしょ?.jpg 

 

それではまた来月に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編

 

 

そうそう。先日のファッションショーですが。

ブ○イドお父様はカメラに夢中でワタクシに気付かなかったとの事ですが。

 

 

 

 

 

ワタクシは巨大カメラを撮るのに夢中でした(爆)

カメラ.jpg

アイスちゃん写真集: 月別アーカイブ

お気に入りのドーベルマンブログ